That's 雑

- よくわかりません

------

スポンサーサイト
trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

20160703

初日(処女航海)
おちんぽ.jpの管理人こと、平成です。平静じゃないです。学生です。

んー、そうですねぇ…最近は楽しいことが全くなくて、某アリスのエロ同人でおちんちんいじってました。
興味がある方はご一報お願いします。どしこり圭になりましょう。いいゾ~これw


おちんちんどしこり報告はここまで!終わり!閉廷!

先日、初心者と二人で飲みに行きました。
呑んだ後ってどうしても〆のごはんかラーメン食べたくなりませんか
ぼくはラーメンよりも牛丼派です。

ぼくは生粋の松屋厨なので、松屋しか行きません
必修の授業行かずに松屋行ってるゾ~W(ハフッハフッ)
おかげでぼくは今季、選択必修の「「「「松屋」」」」をフル出席で無事取得できそうです。


うーうーちんぽ
スポンサーサイト
trackback (0) | comment (0) | 平成
| はじめました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • 平成・くろず・盗之助・初心者 の4人で連日更新します
受験から趣味まで幅広く取り扱う(笑)ブログです
